2013年07月07日

プチ3種類。

おはようございます。
今日は日曜日、かわいらしいサイズのプチパン3種類ご用意して、お待ちしております。
プチ3種類。


暑さで食欲のない方でも、ちょっと一口いかがですか。

天然酵母のぶどうパンは、10時45分頃の焼き上がりとなります。



そして、ピザ今窯からでました。


プチ3種類。


これば、ぜひ熱々を食べてほしいです…。

ご近所の方ダッシュです(笑)


今日もよろしくお願い致します。




Posted by 余目製パン at 10:13│Comments(2)
この記事へのコメント
先程セガレとお邪魔して、色々買い込んできました♪
これから家族でお昼にいただきます☆

プチパン3種類も、買ってくれば良かったっす(汗)
またお邪魔させていただきますねっ(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2013年07月07日 12:37
☞はらほろ様。
先程は、ご来店ありがとうございました。

とても優しそうで、笑顔の素敵な息子さんだなぁ…と、仲良くパンを選ぶ姿を見ておりましたが…。
はらほろさんでしたか!
わざわざ、余目まで足を運んで下さって嬉しく思います。
ぜひ、またお待ちしております。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年07月07日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。