2013年06月29日

初、酒田コピアさん。

今日は土曜日で、パン屋お休みです。

長男をスポ少に送ってから次男と長女と一緒に酒田へ…。

目的はみくさんのいる酒田コピアさんへ。

10時過ぎに到着し、ドキドキしながらフードコーナーを探していると…。



11時オープンでした…。

近くでお茶をし、買える前にもう一度訪ねると…、
みくさん発見!
まだ時間前でしたが、お店の方が持ち帰り用に焼きソバを焼いて下さいました。
嬉しい~。



初めての塩焼きそば、ちょっとはまりそうでした!
夏に嬉しい味です。
次男も喜んでいました。


今度はお店で1人ゆっくり(笑)冷たいラーメンを食べてみたいです。

みくさん、お店の方、美味しい焼きソバとあったかい笑顔、ごちそうさまでした。

ありがとうございました。





Posted by 余目製パン at 12:29│Comments(6)
この記事へのコメント
今日は 寄っていただいて ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
も〜 貴重な休みだったろぉにぃ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

塩 美味しいですよねー!
是非 1人ランチにきてください(^ν^)
Posted by みくみく at 2013年06月29日 16:02
私もお昼、行きました~
初冷やしラーメンを食べました。
そして初めて、私もみくさんに声をかけてしまいました!!
Posted by タツママ at 2013年06月29日 16:25
最近、酒田コピアさんのフードコーナーブーム来てますね~(^^)b
乗り遅れないように しないと(^_-)-☆

明日は最強コンビを買いに行く予定してます(^^)v
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年06月29日 20:47
☞みく様。
開店前の忙しい所にお邪魔して、大変申し訳ありませんでした。
念願の酒田コピアさんに行けて、嬉しかったです。

息子達がうるさくして、すみませんでした…。
また、コソッと伺える日を楽しみにしてますね。
Posted by 余目製パン at 2013年06月29日 22:33
☞タツママ様。
最近、冷やし中華より冷やしラーメンが気になります。
実は今までで一度しか食べた事がないのですが…(笑)
二度目は、ぜひ、みくさんのお店で楽しみたいと思っております。

声をかける時、ドキドキしてしまいますよね。
私も緊張しました(笑)
Posted by 余目製パン at 2013年06月29日 22:44
☞cabin♪様。
酒田コピアさん、今、アツいですよ!
初めてお邪魔しましたが、落ち着く、居心地のよいフードコーナーでした。
ここでなら、初めての1人ラーメンデビューができそうです(笑)

明日、最強コンビご用意してお待ちしておりますね。
いつもありがとうございます。
Posted by 余目製パン at 2013年06月29日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。