2013年06月27日

勢い。

先程のお母様と、ママさんと可愛らしい赤ちゃんのお客様、
庄内小僧さんを見て鶴岡からいらして下さいました。     



よく余目に来られるんですか?とお聞きしたら…。

『あまり、来ないです(笑)』との事でした。

けど、一店逸品のカタログを手にとって下さったので、
気に入ったお店が見つかり、足を運んで下さったら嬉しいと思います。

さて、今年の厚切りパインヨーグルトの勢いがすごいです!
ラズベリー&クリームチーズを追い抜いてしまう位…びっくりです。

調子にのって沢山作ったら、今日はお店が暇でして…(泣)
まだ、あります(笑)
やはり、地道に頑張らなくてはダメですね…。

4時30分まで営業しておりますので、よろしかったらお待ちしております。




Posted by 余目製パン at 12:43│Comments(2)
この記事へのコメント
近かったら毎日通いたいくらいなんですけど...(*゚▽゚*)
Posted by みいにゃ at 2013年06月27日 18:45
☞みいにゃ様。
いつも余目に来ていただき、ありがとうございます。
近いようで遠い余目(笑)、ぜひ、今度はホッとホームさんがおすすめスポットです。
気になる商品ずらっとありますよ。
ワクワクしてしまいます。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年06月27日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。