2013年06月24日

社長のランチ。

突然ですが…。
社長は、パンよりごはん派です(笑)

嫁に来て…パン屋さんなんだから、朝は毎日焼きたてパンかしら、とウキウキしていたら…。

毎日炊きたてご飯でした…。


そんな、社長が今日のランチに選んだパンは…


スパゲティーとマヨネーズサンドでした。

…最強コンビですね。





明日の朝は、どうでもいい事ブログに書くなと注意されそうです…。
では、今日も1日お疲れ様でした。
おやすみなさい。







Posted by 余目製パン at 20:29│Comments(4)
この記事へのコメント
この二品は、うちでも最強コンビです!

そうそう、このコンビ買いに行くとすれば何時ごろがベストでしょうか?
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年06月24日 22:08
ふふふ^^うちの旦那さんのうちも農家ですがお母さんはパン好きです!

私も余計な事、書くなと叱られそう^^; 内緒です♪
Posted by 若おかみ若おかみ at 2013年06月25日 11:06
☞cabin♪様。
お返事遅くなりまして、申し訳ありませんでした。
スパゲティーとマヨネーズサンド、cabin♪さんのお家でも、最強コンビとは嬉しいです。

何時頃がベストかと…。
9時30分前後は、確実に買えると思いますか、朝電話を頂ければ、一個からでも取り置きできますよ。後は4時頃まで来店して頂ければ大丈夫です。
どうぞ、お気軽にお電話下さい。
Posted by 余目製パン at 2013年06月25日 20:45
☞若おかみ様。
そうでしたか(笑)
若い頃は、パンとカフェオレなんかの朝食に憧れていましたが、最近は炊きたてご飯と味噌汁もいいなぁ~としみじみ思います。

旦那さんから注意されなかったのですが、いつも以上に冷たい視線を感じたのは気のせいでしょうか…。
内緒のお話にしておきましょう(笑)
Posted by 余目製パン at 2013年06月25日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。