2013年06月20日

ちょっと、早い七夕さま。

昨日は長女の幼稚園で保育参観があり、休憩時間に幼稚園にお邪魔して来ました。

ちょうど、給食の時間で…、
長女…両肘をついて食べてました…。こら~(怒)

ごちそうさまをしたら、鬼ごっこをしたり、縄跳びをしたり、オルガンを弾いたり、忙しいそうに遊んでいました。

落ち着いてお友達と折り紙を。
先生に教えていただいた、七夕さまの飾りを作っていました。
お花やハートもつけて。

お母さんの願い事は?と聞かれ悩んでいたら…。
長女『美人にして下さいは?』


なんじゃ、そりゃ…。


美人だからいいよ~(やけくそ)と言うと…。

長女『じゃ、お金持ちにしてもらったら?』


顔の次はお金ですか…。

少し子育て間違えたようです…(泣)




落ち込む私に、長女とお友達ができた飾りを渡してくれました。

ちょっと、早い七夕さま。

(縦にして、ごらん下さい。)


あらあら、なんだかんだかわいいわね~と、お礼を伝えると、
お友達と長女『次男くんに渡してね!』



…私じゃないのね…(泣)




とても、楽しい幼稚園でした。
遊んでくれて、ありがとう。



Posted by 余目製パン at 17:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。