2013年06月16日

悩み事。

暑い季節はパンが売れない…。
初めてパン屋で働いた時に聞いて、驚きました。

そして、嫁にきても、やはり暑くなるとパンが残る日が多くなり…。


パン屋にとって、大変な季節となってしまいました…。


しかし、熱々ピザにビール…。
あんドーナツに、はっこい牛乳…。
バターサンドにアイスコーヒー…など、
冷たい飲み物とあわせると、パンもいいですよね~。


火も使わず、すぐ食べれるし(笑)



暑い夏こそ、しっかり食べて元気だしましょう。




さて、気合いを入れて焼いた天然酵母のぶとうパン、まだありますよ(笑)

お散歩の途中にでも、いかがでしょうか?
お待ちしております。




Posted by 余目製パン at 12:44│Comments(2)
この記事へのコメント
天然酵母のぶとうパン、今日初めて食べました♪
美味しかったです♡
次回はスパゲティパンのあるうちにお邪魔しますね(^_-)-☆
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年06月16日 20:44
☞cabin♪様。
昨日は、ご来店ありがとうございました。
バックから財布より先にカメラがでるcabin♪さん。さすがです(笑)

スパゲティーなくて、申し訳ありませんでした。
また、お待ちしておりますね。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年06月17日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。