2013年06月14日

憧れの…。

第1回(笑)一店逸品女子会に、参加してきました。

はらぺこさんとこの話がでた時から、絶対この場所でしてほしいと思っていました。
憧れの余目ホテルさん。


靴を脱いでお邪魔した瞬間、初めてお邪魔したのに、ばばちゃん家にでも来たような、なんとも懐かしい空気がゆっくりと流れていました。


そして、若おかみさんはエスパー?と思ってしまうような、出来事が…。


ブログを見て、いつも食べたいと思っていた、カレーとわらび餅!

お昼からこんな贅沢をしてる、お母さんを許してね、長男よ…。
(ものすごい、食いしん坊の長男なのです…)

ご飯にカレーをかけるのに、こんなにワクワクするなんて、初めてかもしれません…。



はぁ~、幸せでした。


お口直しは、はらぺこさんが作ってくれた…。


夏みかんのシロップを冷水で割ったもの。
これまた、カレーを食べた後のお口がさっぱりです。


あったまっ茶より、さらりとしてて、暑い夏にぴったり!
商品化してほしいです。

ネーミングは…はっこいっ茶とかで(笑)




みなさん、楽しい時間をありがとうございました。








Posted by 余目製パン at 08:28│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます^^もうお互いに一仕事終わった感じでしょうか?
楽しかったの~またやりましょうね♪
Posted by 若おかみ at 2013年06月14日 09:19
☞若おかみ様。
昨日は大変ご馳走になりました。
きれいな庭をながめながら、美味しいカレーをいただく女子会、とても贅沢な時間でした!
ぜひ、またお邪魔できるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年06月14日 16:20
女子会 いいですネ~(^^)b
食べてても、おしゃべりは止まらなそうですね!
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年06月14日 20:21
☞cabin♪様。
皆さん、自分の仕事を大切にしている方々なので、いろんな話をお聞きする事ができ、すごく勉強になりました。
後半はなぜか洗濯石けんについて熱く語る皆さん、きっと素敵なお母さんなんだろうな~と(笑)
余目ホテルさんのカレーとわらび餅、美味しかったですよ~。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年06月14日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。