2013年06月12日

誘惑。

天光堂さんに、腕時計電池交換をお願いしました。

旦那さんから、買ってきてほしいと頼まれた品も。
こちら…。
誘惑。


実は旦那さん1枚もっていたのですが、私がせっせと使うため、もう1枚買ってきなさいと怒られました…。

これで、スマホをふくとびっくりする位きれいになります!
そして、こんなに傷ついたの…(泣)と、悲しくもなります(笑)



そして、天光堂さんをでると…。
うめかわさんが誘惑してきます…。


買ってしまいました…。

誘惑。


すりおろしりんご…。


誘惑。


りんごもありますが、若干高いすりおろしりんご!私のおすすめです!
ものすごい、すりおろしたりんごが入ってます。
飲んだ後のグラスを洗うのが大変なくらいです(笑)



歩いていける距離に大好きなお店が並んでて嬉しいです。

次はどこのお店でお宝を見つけようかな。




Posted by 余目製パン at 11:55│Comments(2)
この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました!!
これ、本当にオススメ、
ピカピカになります☆☆☆

りんご酒いいですねー。
私は可愛いお酒が飲めなくて、、、汗
甘いお酒が苦手なので、こういうのに憧れる~
最初ッから最後までビールのオッサンおばちゃんですので。。。
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2013年06月12日 16:34
☞ゆき様。
やはり、ピカピカだと見やすくていいですね。

旦那さんが買ってきたすりおろしりんごを盗み飲むまでは、私もこよなくビールを愛するおばちゃんでした。
甘いお酒にはまるなんて、自分でもびっくりです(笑)
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年06月12日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。