2013年06月08日

楽しいです!朝市。

おはようございます。

朝仕事をするようになってから、4時になると目が覚めるようになってしまいました。
歳のせいもあるのでしょうか…。

しかし、早起きしても布団の中でゴロゴロできるのは、休みの日の幸せです。

てくてく歩き、6時30分頃余目駅に着きました。

楽しいです!朝市。


cabin♪さんとお話しをしていると、ラジオ体操の音楽が!

楽しいです!朝市。

私も皆さんに混じって体操をしました。けど…いろんなお店の商品が気になり、集中できませんでした(笑)

スーパーマーケットでのお買い物は、無駄な物を買わないように気をつけてしまうような…、けど、朝市は楽しくて、ついついあれもこれも買ってしまいます(笑)
隣のおばちゃんから『胡麻とうふ、んめよ~』と、言われれば気になります。
『もぢ、やっこいあんよ~』と、言われれば食べたくなります…。
次はもっと、大きな袋を持って行く事にします(笑)


朝早くからお店の準備大変だと思いますが、素敵な朝市、これからも楽しみにしています。





Posted by 余目製パン at 08:28│Comments(4)
この記事へのコメント
先程は ども でした~(^^)/

投稿早(゚д゚)!

腹ペコファームさんで買ったブルーベリージャムをおまけで頂いた余目製パンさんのパンに付けて早速いただきました♪
ベストマッチングですね(^_-)-☆

次回またお邪魔したいと思います(^^)
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年06月08日 08:37
長男クンが 夜勤から帰ってきたので 余目製パンさんのパンに朝市で買ったジャム ダブルで付けて食べさせました(^ν^) 夏みかんの皮と実が入ってて美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by みくみく at 2013年06月08日 08:41
☞cabin♪様。
写真を撮っていらっしゃる方がいらしたので、もしかしてcabin♪さんかな…と思ったら、ビンゴでした(笑)

今日は、朝食におやつに夕食までも朝市メニューを堪能しました。
すっかり、朝市ファンになってしまいました。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年06月08日 20:52
☞みく様。
ダブルで!それは、息子さんの夜勤疲れの体も癒されそうですね。
みくさんいるかな~と、キョロキョロしましたが…。
お会いできず、残念でした。
朝早くから、来ていただきありがとうございました。
今度一緒にラジオ体操しましょう(笑)
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年06月08日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。