2013年06月07日

フルーツサンドのお知らせ。

おはようございます。

フルーツサンドに使用している、いちごがなくなってきた為、大変申し訳ありませんが、本日で最後とさせて頂きます。


最終日として、特別大サービスです。



フルーツサンドのお知らせ。


いちごがでっかいですよ!

バナナまでいつもより、大きめにカットしました!

袋に入るか心配でしたが、なんとか(笑)


社長には秘密なので、気づかれる前に完売してくれる事を願います…。


あまりお天気は良くありませんが、ご来店お待ちしております。




Posted by 余目製パン at 09:24│Comments(2)
この記事へのコメント
今日で終わっちゃうんですか~!

明日余目に用事があったので、帰りに寄ろうと思ってたんですが残念です(泣)

また作るとき教えて下さい!
Posted by まごえん at 2013年06月07日 18:25
☞まごえん様。
大変申し訳ありませんが、フルーツサンド今日で最後でした。
社長にはバレていたと思いますが、何も言われずホッとしております。

明日のご予定にパン屋を考えて頂き、本当に嬉しく思います。
ただ…定休日が土曜日となっておりますので、平日か日曜日に余目に用事を作っていただければ…と、思います(笑)

また、始める時ご連絡致しますので、その時はどうぞよろしくお願い致します。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年06月07日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。