2013年06月03日

感動。

昨日、運動会だった皆さん、大変お疲れ様でした。

毎年参加してる運動会ですが…。
今年の運動会はすごい感動と興奮の連続でした!

子供たちの頑張りはもちろんの事、百足競走や綱引き、リレーでの保護者の皆さんの頑張りに、かなり熱く応援させて頂きました。


綱引きに参加した奥様を見て、旦那様が『妻にさからえないと思いました…』と言ってて、爆笑してしまいました。





さて、全力で頑張ったお母さん方に…。

感動。


ラムの素敵な香りと、ほんのりチョコも入っている濃厚なラムレーズンクリームを挟んだプチパンを作り、お待ちしております。


おいしいおやつとコーヒーで、昨日の疲れがとれますように…。


なお、昨日休みの為、食パンがありませんので、サンドイッチとフルーツサンド系をお休みさせて頂きます。大変申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。



Posted by 余目製パン at 08:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。