2013年06月01日

パン食い競争。

某小学校様よりパン食い競争で使うあんパンのご注文頂きました。
パン食い競争。


パン食い競争。


私が子供の頃はメジャーだったパン食い競争ですが、今はあまりしないのでしょうか…。
息子が通う小学校でも、運動会の種目になく…。

あったら楽しいだろうな~と思いながら袋詰めをしました。



競技中におやつもたべれるなんて!
素晴らしい種目だと思うのは私だけでしょうか(笑)



小学校の皆さん、運動会楽しんで下さいね。




なお、大変申し訳ありませんが、6月2日(日)臨時休業させて頂きます。
3日(月)から、営業致しますが、前日休みの為、食パンがありませんので、サンドイッチやフルーツサンド系は、お休みとなります。


どうぞよろしくお願い致します。






Posted by 余目製パン at 11:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。