2013年05月30日

最後の…。

今日最後のお客様は、中学生の息子さんとお母さんでした。

息子さんが、お母さんに、
『ソーセージパンんめあんよ』と、おすすめしてて。
お母さんも、優しく微笑んで。


お店の中が、なんとも優しい空気に包まれました。




うちの子が中学生になったら、どんな感じになるのかな…。

今は、まだ想像できませんが、あっと言う間にくるのかなと思うと、もう少し優しくしてあげようと、思います…。








なかなか、難しいですが…(泣)


今日もありがとうございました。
明日は金曜日!もう1日頑張りましょう~。





Posted by 余目製パン at 16:30│Comments(2)
この記事へのコメント
実は私も今日のお昼、農協に行ったとき、ソーセージパン買いました!
ちょいカレー味のところが食欲そそります~

でも、私の口には残念ながら入らないの。
明日の男子高生のお弁当?おやつ?に持っていかせる分です。

農協で買い物ついでに、よく製パンさんのパンをゲットし、ムスコに持たせてます。

先日のラムレーズンも私の口には入らず。。。
リベンジしなきゃ!

先日、運動会の応援練習の鍵当番の日、
息子クンたちの頑張る姿を熱い視線で見つめてしまいました。
ここで、時々息子クンたちのお話が出るので、なんだか親近感が勝手に沸いてて、目が離せませんでした。面白かったです。笑
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2013年05月30日 17:35
☞ゆき様。
農協さんでのお買い上げ、ありがとうございます。
ソーセージパンの美味しさは、すばり、カレー粉がまぶしてあるからだと思います!
カレー粉の香りが男心をくすぐるのでしょうか。

長男と次男を迎えに行った時、恥ずかしながらも嬉しそうな顔を見せてくれる長男と、全力で走り、全力でパンチしてくる次男…。

なにかご迷惑をかけてないか心配ですが…。
どうぞ、これからも温かい目で見守って頂けると、ありがたいです。

…特に、次男(笑)を…。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年05月30日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。