2013年05月29日

ピンク。

『庄内小僧見ましたよ』と、お客様に声をかけて頂き、
フルーツサンドとラズベリー&クリームも買って下さいました。


ピンク。


『この、ピンクな、んめっけ!!』と、嬉しいお言葉も頂きました。


おかげさまで、今日も完売致しました。
ピンク。



ご来店いただいたのに、買えなかったお客様、大変申し訳ありませんでした。

また、明日よろしくお願い致します。



Posted by 余目製パン at 16:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。