2013年05月24日

キラキラ。

おかげ様で、今日もほぼ完売する事ができ、嬉しく思います。
ありがとうございました。


さて、昨日いらして下さった、小さな可愛らしいお坊ちゃんとお母さんのお客様…。

お坊ちゃんが店に入る前から、フルーツサンドが置いてある冷蔵ケースをじっと見つめ、いちご見つけた!とお母さんにアピール(笑)

キラキラ。


そのフルーツサンドを見つけた時の目が本当にキラキラ輝いて…めっこい!んです。

お母さんが、『前に買った時、ご飯食べた後なのに、二切れペロッと食べたんですよ~』と教えてくれました。


お母さんの隣で恥ずかしそうに照れてる顔が、まためっこい!!


小さなお坊ちゃんが、大きく成長した時に、思い出の味として心に残ってくれたらいいなぁと思います。




ちなみに…我が家の長男の夜ご飯を食べた後…。

ごちそうさま~。
パンちょうだい~。
いただきます~。

毎日このセリフって…おかしくないか…。







Posted by 余目製パン at 16:46│Comments(2)
この記事へのコメント
庄内小僧 早くも今日見ました!!
余目製パンさん 出てましたね〜d(^_^o)d(^_^o)d(^_^o)
天然酵母のブドウパンは 美味しいよね(⌒▽⌒) 蒸したのも気になるぅ〜 なんか 懐かしい味がしそう(*^◯^*)
Posted by みく at 2013年05月24日 19:11
☞みく様。
庄内小僧さん、チェックありがとうございます。
私の夢が1つ叶いました!
庄内小僧さんのパン特集にでたかったんです(笑)

蒸したぶどうパン、私はおすすめですよ~。
温かさが違うんですよ。
本当に懐かしいような、優しい感じになりました。
癒されます(笑)
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年05月24日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。