2013年05月18日

元気の元。

うるいのおひたし。
元気の元。


みずのお味噌汁。
元気の元。


こごめのゴマ和え。
元気の元。



一番の大好物は?と聞かれたら、即答で
『山菜!!』です。


毎年、この季節を楽しみにしています。
海と山をこよなく愛する方から、いただく取れたての山菜を。

あまり、若くはない方なので、心配ですが無理をせず、自然
を楽しんでもらえればと思います。


元気の元ありがとうございました。

美味しくいただきました。








Posted by 余目製パン at 09:22│Comments(2)
この記事へのコメント
特に、うるいの写りがバッチリで美味しそうですね~♪
大好きな山菜を食べれば、体調も完全復活なのでは(^^)
この時期は山の食材が美味しくて、いぃですよね~(^_-)-☆
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年05月18日 18:55
☞cabin♪様。

おかげさまで完全復活です。
ご心配ありがとうございます。
しみじみ本当に美味しいですね、山の食材。最高です!
体の中がキレイになる感じがします。
Posted by 余目製パン at 2013年05月18日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。