2013年04月20日

庄内豚ヒレかつサンド。

土曜日でパン屋は休みですが、東北に若者の雇用をつくる株式会社様より、ご注文いただいた庄内豚ヒレかつサンド作りです。

忙しい中、森さんが美味しく揚げてくれた庄内豚ヒレかつに、みそダレと、特製ソースをからめて、米粉食パンにのせ…。

庄内豚ヒレかつサンド。


庄内豚ヒレかつサンド。


カットし…。
庄内豚ヒレかつサンド。


みそ味2きれ、ソース味2きれをつめて、完成です。
庄内豚ヒレかつサンド。


前半あまり、社長との息のあわない仕事ぶりにお互いイラっとしつつも後半は流れるような作業ができました。


急いで羽黒町へ!

一緒に販売しているつや姫だんごの人気すごかったです!
庄内豚ヒレかつサンド。



明日も庄内クラフトフェアin松ヶ岡で50箱販売致します。

いろんな方の作品を見ながら、小腹がすいたらぜひ、どうぞ。

庄内豚ヒレかつサンド。



Posted by 余目製パン at 15:48│Comments(2)
この記事へのコメント
あ、写ってる(照)
買いました~♪美味しかったですよぉ(*゚▽゚*)
Posted by みいにゃ at 2013年04月20日 18:14
☞みいにゃ様。

写っていましたか?勝手に撮影して、申し訳ありませんでした。
ヒレかつサンドのお買い上げありがとうございます。
嬉しいです!

初めてクラフトフェアにお邪魔しましたが、あんなに大規模だとは思わず…。
今度は仕事抜きでゆっくりお邪魔したいと思ってしまいました(笑)
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年04月20日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。