2013年03月26日

サンドイッチ

息子の友達のおばあちゃんが、うちのサンドイッチを
『安くて、美味しいっけ!』とお嫁さんに教えてくれたそうです。

サンドイッチ


実は…。

嫁にきた時は、8枚切りの厚さのサンドイッチに慣れなくて、『サンドイッチは薄切りじゃないの?』と社長に、ブーブー言った気が…。

しかし、今では薄切りのサンドイッチを食べると『なんか、違うのよね~』と感じるようになりました…。


まるで、お母さんが作ってくれたような優しい味のサンドイッチ。
お得!らしいです(笑)



Posted by 余目製パン at 14:23│Comments(4)
この記事へのコメント
フルーツサンドもサンドイッチもさすがパン屋さん!食パン部分が絶品ですよね☆

このサンドイッチ、本当に優しい味で美味しいです。
私も厚切りサンドに一票!!
Posted by ゆき at 2013年03月26日 15:44
☞ゆき様。

ゆきさんも厚切りサンド派でしたか。

嬉しい一票ありがとうございます!
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年03月26日 20:43
食パンの厚さにこだわりがあるとはさすがです!

確かにコンビニの薄いパンのサンドイッチは

食べても何だか物足りないけど、

あまるめ製パンさんのはすごく満足できるんですよね!!

個人的には、ベリーベリーサンドとキャラメルバナナが大好き!

それから、ブラックベリーのプチパンに入っている

ちょっとしょっぱいクリームが絶妙でヤミツキデス!
Posted by はらぺこファームはらぺこファーム at 2013年03月26日 21:38
☞はらぺこファーム様。

私もプチパンのクリーム大好きです!
ただ…フルーツサンドに使っているホイップクリームとクリームチーズを合わせただけなんですが…。
だけど!美味しいクリームチーズ使ってます!

クリームを絞りブラックベリーのジャムをのせるたび、毎日笑顔になれる大切なパンです。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年03月26日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。