2013年03月17日

本日の。

おはようございます!

気持ちの良いお天気ですね。

お散歩のついでに…。

ドライブのついでに…。

天然酵母のぶどうパンはいかがですか?

本日分は、大2個、小8個ございます。
本日の。


ランチにいかがですか?



Posted by 余目製パン at 08:45│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。
この間、初めてお店に寄らせて頂きました。
天然酵母パン、家族みんなで美味しく頂きました。
お試し、のつもりで小を購入したのでアっという間に無くなり
祖母と長男に「もっとないの?」と催促されました(汗)
会社の先輩にもプレゼントし「美味しかった!!」と
喜んでもらえましたよ^^
普段は営業時間にお邪魔出来ないので、余目駅から
購入しています^^
プチレアチーズ+ラズベリーパンも美味しくて
お店に行く機会が有ったら、また購入したいです。
Posted by ひよこ at 2013年03月18日 10:39
ひよこ様。

お返事大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。

余目駅から購入していただいていると言う事で、ありがとうございます。
最近、天然酵母のぶどうパン、小さいサイズはプレゼント用に。
大きいサイズをご自宅用に購入して下さる方が多いように感じます。

ご家族の方や会社の方に喜んでいただいて、大変嬉しく思います。

また、喜んでいただけるように、丁寧に焼き上げていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年03月31日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。