2013年02月28日

スパゲティー。

以前、焼きそばパンについて、別々に食べた方が好きだとカミングアウトしました。

同じ麺類でも、スパゲティーになると、パンと一緒に食べても全然違和感がありません。
なんでだろ…。
スパゲティー。


むしろ嫁に来た時に、すごくスパゲティーサンドにはまりました。

毎日お昼に食べてた記憶があります。

お客様が、スパゲティーだけ大盛で食べたい!とおっしゃっていた事がありました。
まだ、調理パン担当のTさんに味付けの仕方を聞けてませんが、いつか、コソッと教えてほしいものです。



3月3日(日)は、しょうないこどもランドin青年部フェア2013へ!
ぜひ、家族みなさんでどうぞ。
お待ちしております!




Posted by 余目製パン at 08:10│Comments(6)
この記事へのコメント
トロトロ感が美味そうだの♪

口の周りを赤くして食べてる

姿を思い浮かべます(笑)
Posted by 鉄馬 at 2013年02月28日 08:17
うちの旦那がとっっても大好きで「中学んとき、食べてた懐かしい
スパゲティーパン」と、この前3日連チャンで買いに行かされました。 
私もハマったよ♪
でも、店に置いてる数、すくなくなかった??
あん時だけかな?
Posted by ゆたか屋 at 2013年02月28日 09:16
すっごく美味しそうです♪
ぜひ買いに行きたいですっ☆
Posted by はらほろはらほろ at 2013年02月28日 11:05
鉄馬様。
口の周りは仕方ありませんね(笑)

たまに、洋服にこぼしてしまう時もありますが(泣)リスクをおかしてでも食べたいパンです。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年02月28日 13:09
ゆたか屋様。
3日連チャンのご来店ありがとうございました。

毎朝、大体3~4本、店頭に置いてますが、ゆたか屋さんの事を社長に伝えておきましたので、今後もう少し増えるかもしれません。

もし、心配な時は朝のうち、お電話頂けたら取り置きできますので、よろしくお願い致します。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年02月28日 14:37
はらほろ様。
柔らかめに茹でてあるスパゲティーが、パンにマッチするのです!
ソースの染み込んだパンが、また…。

ぜひ、お店でお待ちしております!
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年02月28日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。