2013年02月20日

イケメンチェック。

今日のお昼は、酒田にある尾浦さんへ。

初めてのお店なので、ドキドキです。

優しそうな、お母さん達が元気にラーメンを作ってて…。

私はおすすめと聞いたチャーシュー麺を!
イケメンチェック。


ブログを始めてから、はじめてのラーメン屋さん。
イケメンチェックとやらを、したくてうずうずしてました!
いざ!初のイケメンチェックと思ったら…。

難しくてできませんでした。
左手で箸を持ち、ラーメンをすくい…あげれません…。

諦め、美味しくいただきました。

今度は何を注文しようかな~。


イケメンチェック。



Posted by 余目製パン at 13:48│Comments(4)
この記事へのコメント
ここのチャーシューメンは迫力ありますよね^^
お腹いっぱいになるので
めたぼ王国のラーメンネタの中でも
完食するには、かなりの強敵です(笑)

イケ麺チェックも難しいですよね!
長年やってもブレる事多いです^^;
Posted by めたぼK at 2013年02月20日 14:19
ども
お呼びであれば、イケ麺チェックの講習会しますよ
Posted by グルメ部長 at 2013年02月20日 14:27
めたぼK様。
まだ、お腹がパンパンです。
想像以上のチャーシュー麺でした。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年02月20日 15:04
グルメ部長様。
ありがとうございます。
ぜひ、講習会に参加したいです(笑)
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年02月20日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。